2009年10月13日

ゴールドコンサート

また日が開いちゃいましたね。笑

今回はすんごく感動且つ影響を受けた話。
学生時代からお世話になっているなるっち経由で、
障害者アーティストによるコンサートに行ってきました。

短い文章ではなかなか伝えづらいけど、
単純に感動させてもらいました。
なぜなら、いわゆるプロのレベルに近い人達がたくさんいたからです。

ただよくよく考えてみると、
『あの人あれだけ通る声で歌ってたけど、
そういや座って歌ってたから相当歌いにくいよな。』
『きれいにハモってたけどお互い目が見えないから、
アイコンタクトとかできないんだよな。』とか、
色んなハンデを抱えてんだよね。

ただ演奏中はそんなこと微塵も感じさせないし、
むしろ普段いいわけして自分の弱いところと向き合っていない
自分って情けなくないかと音楽を通して言われているようでした。

健常者、障害者の比較論ではない、
何か人生論的なメッセージをもらったような気がします。

そして話は変わって、気づけば昨日で24歳。
(祝メッセくれた皆さん有り難う!)
そろそろ仕事以外の何かを始めたい気分になってきました。

とりあえず今週から隔週ペースでラジオ再開します。
とりあえず今週からパターの打ち込み練習を2倍の200球にします。
とりあえず今日は寝ます。
posted by うお at 23:39| Comment(7) | とりあえず言わせて(携帯から) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時間にご帰宅とはお早いですね☆

あたしもめっちゃ感動した!
隣りでいろいろうるさくてごめん!笑

言い訳すんのは簡単だけど、それしちゃったらそこで試合終了ですものね。
電車のなかでくったくたになりながら日経新聞読んでる誰かさんは偉い!と思って佐藤も頑張ろうと思いました。

でもとりあえず今日は寝ます笑
Posted by サトリエ at 2009年10月14日 00:04
誕生日おめでとうございます。
ラジオも楽しみに待ってます。
Posted by アナリズム コジロウ at 2009年10月14日 00:38

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/d63pm0p/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:37

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ja394uk/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:52

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/kpz5gzb/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 12:23

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/lqs2t-k/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/3g0aadt/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

